作曲家・三枝隆のブログ

このブログは作曲家・三枝隆のウェブサイトの一部です http://www.musica-due.com/mieda

連弾ソナチネ「音階賛歌」第1楽章

連弾ソナチネ「音階賛歌」
連弾ソナチネ「音階賛歌」 posted by (C)TackM

発表会、コンサート用。全部で3楽章を予定。ツェルニー100番、ソナチネレベル。1stだけを弾くならそんなに難しくないのですが、2ndと合わせること、曲の長さとを考慮してこのレベルとしてあります。

 

音階を全面にフィーチャーした連弾用ソナチネで、あちらこちらに音階が出てきます。再現部の1stにはちょっとしたソロを入れておきました。

 

尚、この音源はフィナーレからの再生のため、テンポ、ダイナミクス等はかなりいい加減なものにっています。ご了承下さい。

 

 

和音の手直しが沢山ありますので、楽譜はしばらくお待ち下さい。

 

↑連弾ソナチネ「音階賛歌」、音源