作曲家・三枝隆のブログ

このブログは作曲家・三枝隆のウェブサイトの一部です http://www.musica-due.com/mieda

ピアノ連弾「1音のファンタジー」Amazonにて販売開始

私の作曲した連弾「1音のファンタジー」がAmazonにて販売開始しました。

 

三枝隆:ピアノ連弾 「1音のファンタジー」

三枝隆:ピアノ連弾 「1音のファンタジー」

 

発表会などでステージに立たせたいと思っても、生徒さんが習い立てでどうにもならない。そういうことはありませんか?

 

習いたての子が、テンポ感、強弱を無視した弾き方をして困っている。5本指でドレミファソを弾くことが難しい。

 

そんな子も、この曲集におまかせを。

 

ピアノ連弾曲集「1音のファンタジー」はピアノ未経験の方でも楽しめるよう、出来るだけ簡単に、しかしながら音楽的には充実したものを目指しました。

 

発表会やステージで、あるいは日々のレッスンで。はじめたばかりのおちびちゃんでもピアニスト気分で演奏出来ます。

 

もちろん先生も退屈させません。1人練習をしても十分楽しめるような2ndになっています。

 

 

Amazon上で「一時的に在庫切れ」もしくは「○週間以内に発送」表記でも、予約注文ができます。

 

※ピアノ教室等でまとめて購入したいという方は三枝まで直接ご連絡ください。サービス価格でご提供します。

 

 

1曲だけ欲しいという方のためにダウンロード版も用意しました。同人音楽の森で販売中です。

同人音楽の森 / musica-due販売ページへ
三枝隆:ピアノ連弾 「1音のファンタジー」 / amazon

 

---------------------------------

個別の曲については「1音のファンタジー」各曲の詳細ページへどうぞ。音源もあります。

1音のファンタジーより「ドからはじまる物語」
1音のファンタジーより「夕闇に溶けゆくレ」
1音のファンタジーより「いたずら子猫のミー」
1音のファンタジーより「ファは甘い夢を見る」
1音のファンタジーより「草原にてソは思う(草原情歌)」
1音のファンタジーより「メカニカルなラ」
1音のファンタジーより「シは空(ソラ)の上に」
1音のファンタジーより「レは大空を翔る」