作曲家・三枝隆のブログ

このブログは作曲家・三枝隆のウェブサイトの一部です http://www.musica-due.com/mieda

2011音の宝箱ジョイント・チャリティー・コンサート、無事終了しました。

2011音の宝箱ジョイントチャリティーコンサート、無事終了しました。

 

とても良い雰囲気の演奏会で、前半のソロ、後半の「くるみ割り人形」、どちらも素晴らしい出来でした。

 

2011音の宝箱チャリティ・コンサート集合写真

 

作品が私の手から離れた後でも、今回は練習から参加し、音楽が作られるていくのを見られ、この半年とても幸せな気分でした。

 

「このメンバーでまた何かをやりたい!」と思いたくなる、素晴らしいコンサートでした。 雨にも関わらず来て下さった方々には厚く御礼申し上げます。

 

募金ありがとうございます

 

集計後にあしなが育英会へ全額寄付いたしました。みなさまの暖かいご協力、どうもありがとうございました。

 

■出演者(写真左上から)

 

 

※お名前を出して良いものかわかりかねたので、サイト紹介のみ。そのうちご本人のサイトに記事が出ると思いますので、改めてリンクいたします。